
HungryPaper

かわいい女の子が大好きな隠キャ大学生の妄想日記

アイドル界のおしゃれ番長!「まねきケチャ」中川美優

アイドル戦国時代と呼ばれる現在のアイドルシーンで生き残るため、アイドルに最も求められる資質。そう、「個性」である。

 

どうも、三度の飯よりアイドルが好き。近藤です。

 

皆さん「まねきケチャ」というアイドルグループをご存知だろうか。

 

 

まねきケチャは、2015年に結成された日本の女性アイドルグループ。dropに続く、日本ツインテール協会プロデュースの第二弾アーティスト。引用-Wikipedia

 

過去には有村架純さんや佐野ひなこさんらもモデルとして起用している日本ツインテール協会

dropは深イイ話などに出演する「2000年に1人の美少女」こと滝口ひかりさんが所属するアイドルグループである。

 

そんな日本ツインテール協会がプロデュースするアイドル、かわいくないはずがない。

こちらがそのまねきケチャ

f:id:hungrypaper:20161208155536j:plain

はい、かわいい。

今全員同じ顔とか言った奴誰だ。

 

今回紹介したいのはこのまねきケチャの中で一番闇が深そうな顔してるこの子。

f:id:hungrypaper:20161208155706j:plain

 

中川美優(なかがわみゆう)ちゃんです。

属性は“闇”だそうです。

ちなみに中学の時の私も闇属性でした。右手に悪魔が宿っていて、内なる人格を抑えるのに必死でした。

 

そんな私の暗い過去はさておき、この中川美優ちゃん、かわいいだけじゃなく、アイドル界でも随一のおしゃれさんなのです。

 

それでは早速、中川美優ちゃんのファッションをいくつか見ていきましょう。

f:id:hungrypaper:20161208160047j:plain

f:id:hungrypaper:20161208160132j:plain

f:id:hungrypaper:20161208160209j:plain

 

どうだろうか。まず写真の撮り方がアイドルのそれじゃない。本人もアイドルじゃなくてモデルとかやりたいだろ絶対。なんで真顔なんだよ笑え。

 

 よくテレビで見かける、おしゃれ芸能人の私服などとは一線を画したこだわりを感じる。

アイドルの私服はフリフリのお姫様系、そんな固定概念をぶち壊しにかかる個性の暴力である。

 

しかもこの中川美優ちゃん、こんなクールな表情しといて声はめっちゃ甘い声。

なにそれ、ずるくね?

 

かわいいだけじゃアイドルはやっていけない。

そんな昨今のアイドルシーンに強力な「個性」という武器で戦いを挑む中川美優に、そしてまねきケチャに、これからも目が離せない。