HungryPaper

かわいい女の子が大好きな隠キャ大学生の妄想日記

女子高生ミスコン関西グランプリ「ゆきゅん」がかわいすぎる

f:id:hungrypaper:20161210230520j:plain

 

女子高生ミスコンなるものが現在開催されているのをご存知だろうか。

あの人気番組テラスハウス東京編に出演したことでも知られる現役女子高生「りこぴん」こと永井理子さんも過去に女子高生ミスコンでグランプリを取った1人だ。

 

そんな女子高生ミスコンで関西地方予選のグランプリを受賞した「ゆきゅん」がかわいすぎる!と、2ちゃんねるをはじめネット界隈で話題を呼んでいる。

 

このゆきゅんさん、関西地方のファイナリスト14人に選ばれた段階で他とは何か違う輝きを放っていた。

 

f:id:hungrypaper:20161210231715p:plain

上段 左から二番目

 

たしかにかわいい...

女子高生の魅力って健康的で若さが溢れてる所じゃないですか。

化粧とかしたり、髪の毛を染めたりいじったりしなくてもかわいい所じゃないですか、

そんな女子高生の魅力を誰よりも引き出してるよね。

そして純粋に顔がかわいい。

 

周りのファイナリストたちは、かわいくないわけじゃないんだけど、それ女子高生である意味ある?って感じがする。

あと角度とか髪型でちょっとごまかしてない?

 

それに比べ、ゆきゅんさんは天然の原石感がすごい。

ごまかしの効かない髪型でちゃんと勝負してる。

そして純粋に顔がかわいい。

 

f:id:hungrypaper:20161210233326j:plain

 

膨れてる表情もかわいい。

 

f:id:hungrypaper:20161210233631j:plain

 

驚いてる表情もかわいい。

 

f:id:hungrypaper:20161210233736j:plain

 

もちろん笑顔もかわいい。

 

声がとんでもなくハスキーとかでもない限り、ゆきゅん優勝しかないんじゃない??

やはりどの写真を見ても言えることは、化粧気がないのがいい。

女子高生ミスコンって全然かわいくない子がケバケバな化粧して出てるイメージがあったから、その点でもゆきゅんは評価できると思う。

そして純粋に顔がかわいい。

 

これだけのかわいさだったら絶対芸能界に入っても人気出ると思うから、今から注目しといてわしが育てた感を出そう。

 

こちらもどうぞ!

hungrypaper.hatenablog.com