
HungryPaper

かわいい女の子が大好きな隠キャ大学生の妄想日記

ゆきゅんだけじゃない!女子高生ミスコン「おはなちゃん」がかわいい

f:id:hungrypaper:20161212210654j:plain

日本一かわいい女子高生を決めるミスコン、通称女子高生ミスコン

ネットでは関西地方グランプリを受賞した「ゆきゅん」がかわいすぎる!と話題沸騰中であり、このブログでもそのかわいさを紹介したばかりである。

 

 

hungrypaper.hatenablog.com

 

しかし、そんな圧倒的かわいさを誇るゆきゅんを脅かす存在を、先日発見してしまったので紹介したいと思う。

 

f:id:hungrypaper:20161212210503j:plain

中部地方グランプリ「おはなちゃん」こと、古川華さんである。

 

ゆきゅんとはタイプが違い、ベビーフェイスで癒し系な顔の彼女。

ゆきゅんがSeventeenで、おはなちゃんがPopteenそんな感じ。読んだことないけど。

 

f:id:hungrypaper:20161212210743j:plain

しかし顔の系統が全くと言っていいほど違うため、人気が分かれそうである。

おはなちゃんこと古川華さんのTwitterでは女子高生らしい表情を見ることができ、とてもかわいいからみなさん見てみてほしい。

 

f:id:hungrypaper:20161212210953j:plain

f:id:hungrypaper:20161212211003j:plain

f:id:hungrypaper:20161212211016j:plain

 

ゆきゅん優勝一択だと思っていたこの女子高生ミスコン、おはなちゃんの登場により分からなくなってきた。

 

みなさんはどっち派??

ちなみに私はおはなちゃん派です。結婚してほしい。